

明日より百合・・・

こんばんわ!9月5日金曜日!
なんつーか・・・今日はやけに暑かったなという印象・・・曇っていたのにな・・・
明日はどうも夕方以降雨風味ではありますが、さてはてと言う所・・・
全く引越だと言うのに困るもんだよ。

ま、そんなこんなでいってみようかねぇ・・・
◆さて、最終段階だが・・・

一先ずPC封印と言う最終段階まで入ったという具合・・・
明日の朝になるかどうかもなんとも言えんのだがな。

まーとりあえず参ったのが洗濯物が多すぎて、洗濯機が止まったりして
おかげで洗濯に手間取った・・・コインランドリーがギリ間に合ったのは助かったが・・・
全く引越は忙しいもんだ・・・うーむ・・・やはりPCがちょっとネックになってしまったか・・・
携帯がないと言うのはこういう時に不便なものだな・・・

とりあえず現状ちょっち小物と思った以上の衣類の多さにちょっと泣きが入っている状態・・・
落ち着いたら衣装ケースぐらい買っておくかと言う具合だが、さてはて・・・
まぁ間違いなく奴は買えと言うのは間違いない・・・

ともあれ・・・どうなることやら・・・では、そろそろPCの封印を開始するとしよう。
これより約一週間は仕事以外は完全に山篭りの隠居状態なのでご了承を・・・
と言うか・・・正直言うと最近オンゲーもそこまでやってないし、ある意味隠居状態も同然だが・・・
もう私も歳でなぁ・・・ホント、オンゲーがきつくてしゃーないのじゃよ・・・

実は水戸の~なんてのはないのでご安心を・・・

ってな訳で本日の辺りはこれまで!
See you next week!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 愁

Author:如月 愁
年齢:永遠の23!

放浪気ままに、気の向くままに。
何事も達成、完成する事がなく
βな状態で終わる事が多く、
中途半端や矛盾と言う
言葉が似合う人間。

ツイッター:@syukisaragi
こちらにてどうぞ!

血の識別:O
誕生日:10月25日
趣味:ゲーム関連全般
クラシックギター、料理
酒、スキー

座右の銘:剣・魂・一・擲!
好きな物全般
日本酒、ワイン、スコッチ
ジン系のカクテル
マルボロ赤ソフト
ゲーム全般、ガンダム全般
スパロボ全般
気ままに出歩く。
クラシックギターを
聴いたり、演奏したりする事

嫌いなもの全般:納豆
トロロ、オクラ
しつこい奴、邪魔者、英語

ステータス

本体HP:200
SP:158

(以下パイロット技能)

気性:強気
格闘:230
射撃:240
回避:289
命中:253
技量:289
防御:120

使用可能な精神コマンド
集中、ひらめき、不屈
覚醒、魂、気迫

特殊技能
防御
援護攻撃L2
底力L9
指揮L2
援護防御L1
????

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
PSO2
