

参った・・・

ちょっと忙しくて、PC起動するだけで手一杯ない状況・・・
とりあえずご連絡を・・・

なんつーか・・・勤務時間面もあるが、正直オンゲーが現状どうにも動けん有様・・・
まぁPSO2はマガツな空気っぽいし、今落ち着いてるのかどうか知らんけど
どうなんでしょ?・・・まぁ12トレード解禁やら色々きたらってな具合もあるが・・・

まぁ何と言うか・・・
色々近況はblogよりツイッターメインなのでそちらを見てくれと言う具合・・・
いや、通勤時間ぐらいしか時間ないのよ・・・ホントーに・・・
週2,3残業ならまだいいが、午前様確定だからなぁ・・・

あぁちょい気になる記事を・・・

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1375704?news_ref=top_topics_rank

ま、確かに天下の往来でイチャつく奴が新橋では特に目に付くレベルなもんで
解らんでもないが、意味合いが私からすると違うかなと言う風味だな。
言うべき観点はそこではない。大事なのは浮かれるなと言う点なのだがな・・・
でも、こんなんでデモ出来るほどの人数が集まるとはなぁ・・・世も末だな・・・

正直言って仕事でクリスマスやらそんな暇すらないんだが・・・
所詮ただの平日だぜ?週末なら解らんでもないが、仕事の二文字の前には何も勝てん。
・・・やれやれだなぁ・・・ま、これも若さと言う奴かね・・・私も歳食ったのかね・・・

◆で、PSO2はそろそろ4S、5S主流な空気かな?

まぁ3Sは帰れと普通の野良PTで言われる時代がきたかなぁと思いたい・・・
色々配信されてるし、もう2,3週間以上プレイしてないから相当置いていかれているだろう。
もうちょい空白置いて、そこでまた楽しむのも一興かな?

・・・いや、正直言ってなんだろ・・・なんつーか・・・
同じクエストしか回るものがない程寂しいものはない・・・
色々な場所にレアを探させて貰えない、最高レアは一箇所だけ。

珍しいのは緊急だけ・・・EXPも緊急・・・
やっぱこのクエスト配信飽きるんだよなぁ・・・普通にゲームさせて貰えない気がする・・・
逆に緊急で一気に課金ブーストすりゃぁEXPは何とかなるし・・・

レアは定量制風味・・・プレイする気力が沸かぬ・・・同じ場所、同じ場所って・・・
色々回れない、と言うかエリア配信してる割にそこを回させない上に
大体メセタで解決可能だし・・・あーだめだ、やる気でねぇな・・・やっぱり・・・

結局☆13な現状なのかね・・・ホントやる気がでねぇ・・・

っと仕事か・・・さて、年末年始どうしようかな・・・
まぁやる事は結構あるし、そこまで暇にはならなさそうではあるがな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

近況報告と正月の予定

昨日今日が休みで買い物とPSO2三昧、明日から3日間仕事、んで最終日そのまま帰省して、1月2日に帰京。1月3日に初詣を兼ねて、御近所の某神社にお参りする見込みデス。

PSO2は、マガツが聳え立つksgなので、特に慌ててやる必要は無いと思います。3s装備でAlt回っても別に蹴られないし。ってか野良だとそれ以下の人が多いし。ムーン投げて20Funが地味にウマーデス。

シュウが休んでいる間は、特に慌てず回していますが、課金してマグ2個とツリー2個買ったせいなのか、ディアボ3点セットと、本日アーレスライフルは出ました。ブースト使ってないんだが。ってか、Hu40代にRa10代なので、ディアボ槍もアーレスライフルも装備すら出来ない有様デス。Teエクスキューブ優先すべきか(現在累積6個。3個クエはクリアして次の6個クエの途中)、HuRaのレベ上げ優先すべきか悩ましい。今後も月に2k程度課金し続ける羽目になりそうだわ。その分ネカフェ入りの回数落とすけど。

ドゥモニの鬼畜具合が微妙にアップデートされた様で、軽減+1使っても叩いても、バンバン落とされる仕様になったっぽいデス。なので+1系の使用頻度が、寧ろ下がってるという罠。軽減+2や完全とか確率Up20%30%買えという事なのでしょうが、これだと寧ろ買う人減るだろうな~と思います。運営って微妙なところで頭が足りないわ。コスパが落ちたら需要も減るという、経営学の初歩が分かってない。マガksのせいで防衛戦の回数も減らされてるので、同接もじわりと右肩下がりな雰囲気デス。ますます頑張ってやる価値の無いゲームになってきてるので、個人的には微妙に嬉しいかもしれん。まあ、あとどれ位続くか分かりませんが、ブースト買わずにまったり流していく予定。現状氷ツリーとクラフトアルバスアダマンがチート過ぎるので、モタブお蔵入りして次に叩くの早くて来年3月位、というペースになりそうデス。
プロフィール

如月 愁

Author:如月 愁
年齢:永遠の23!

放浪気ままに、気の向くままに。
何事も達成、完成する事がなく
βな状態で終わる事が多く、
中途半端や矛盾と言う
言葉が似合う人間。

ツイッター:@syukisaragi
こちらにてどうぞ!

血の識別:O
誕生日:10月25日
趣味:ゲーム関連全般
クラシックギター、料理
酒、スキー

座右の銘:剣・魂・一・擲!
好きな物全般
日本酒、ワイン、スコッチ
ジン系のカクテル
マルボロ赤ソフト
ゲーム全般、ガンダム全般
スパロボ全般
気ままに出歩く。
クラシックギターを
聴いたり、演奏したりする事

嫌いなもの全般:納豆
トロロ、オクラ
しつこい奴、邪魔者、英語

ステータス

本体HP:200
SP:158

(以下パイロット技能)

気性:強気
格闘:230
射撃:240
回避:289
命中:253
技量:289
防御:120

使用可能な精神コマンド
集中、ひらめき、不屈
覚醒、魂、気迫

特殊技能
防御
援護攻撃L2
底力L9
指揮L2
援護防御L1
????

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
PSO2
