スポンサーサイト


12月7日、ラストチャンス!

おはようございます!12月6日土曜日!
12月初の週末と言う事も有り、早い方ではもう忘年会が~なんて方も
いらっしゃる時期かと思われますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

・・・ま~正直私は週末基本仕事なんだがね・・・つっても16日以降の年内に関しては
年末以外の週末はそこそこ休みはあるっちゃあるが・・・掃除する暇もないので
それも割り当てなきゃならん状況なものでして・・・まぁ忙しいよな・・・

15日前の休みだとラストの私の休みは8、15か・・・正直言うと休日が
かなり固まっているのは丁度良いっちゃ良いんだが、うまい具合に
しっかりとしたスケジューリングをせんとどうにもならんね。

ま、そんなこんなで久々のシフト勤務でカンを取り戻すのにちょい時間も
かかっている次第ですが、今日もいってみますか!
◆生放送予告!



一応BGMもつけとこう・・・
(雰囲気作りに再生しながらでどうぞ!)

掘り作業ついに200週目までいくか?!現在182週・・・資材は
kankore1.jpg
この有様・・・果たして200週いけるだけの資材まで回復可能か?!
甲勲章を割るか否か・・・どうする?シュウ?
そして、目当てのグラーフツェッペリンの行方は・・・

次回!放浪気ままな放送、「絶望のシュウ・・・」
君は深海を感じた事があるか・・・・


と言う訳で7日夜18時~20時の間に放送開始予定です・・・
それまでは艦これは完全備蓄モードです。
つってもまぁ最終日にラストスパートをかける方も多数いらっしゃるかと思います。
ま~最後だしねぇ・・・グラーフのみならずまるゆ探しも良い具合だし、正直言うと
200も回ればそれなりにまるゆぐらい出るわな・・・

前回の記録より増えてますが、まだ諦めるには早かったようです・・・@1日です・・・
(ってーかトラックのトラブルで1日延長とは有り難い・・・シフト的に助かった・・・)
正直言うと7日は夜勤明けだからもう無理だなーって諦めてましたが、よくよく調べたら
8日にメンテを実施とか・・・延長は有り難いんだけど、スケジュール管理大変だから
そこんとこちゃんとして欲しいな・・・開催する時に○○~○○までと明確に
記載して欲しいもんなんだがなぁ・・・俺が見逃してるだけか?

まぁいい・・・何せ艦これはスケジューリングが大変なゲームです。
ま~この辺りはスケジュールに縛られてプレイするのは嫌だなぁって人には向かんのかなぁ・・・
逆に俺はある程度決めた上でプレイする方が、丁度良い具合に制限もかかって良いんだがな・・・
RPGとかSRWとかやり始めると、プレイ時間の際限がなくなってしまうからなぁ・・・
オンゲーとかもうそうなのよね・・・みんなに合わせるってのは大事だけど、個人として
しっかりスケジュール調整もせんとあかんし、ノリで動いちゃうから怖いもんだ。

とりあえずよろしくどうぞ・・・
ってな訳で本日の語りはこれまで!
See you next week!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

任務了解デス

良うやるわ。或いは昨日の200周という言葉で何かスイッチ踏ませてもうた?だとしたら要反省デス。
一応こっちの休みも上げておくと、7、8、12、13、16、18(以下略)になります。但し賞与が出るまで金が無いのと、チャレで1Mマイルに乗せる決意なのと、来週末はアキバ逝きの予定が入ったのとで、個人的にベストなのは何時かの電話でお答えした通りデス。
まあ、シュウの休みが15なら、カラオケは15の夜でも対応可能かな。尾崎豊だな

15の夜は無理やーw

TO:えすさん

翌日日勤は勘弁してw・・・

時の涙を見た

てな訳で、徹夜放送お疲れ様デス。というか、どうやらメンテのギリギリまで粘るつもりの様で、ネカフェがタイムアップな私が一足お先にドロップアウトした次第。勲章も割り、後には引けない空気でしたか。
昨夜は18時から待機していましたが、放送の開始が案の定20時。んで、燃料が枯渇したのと私のぷそにがマイル1Mに達したのが今朝の4時頃でした。そこで一度寝落ちして、5時頃起きたら奴はどうやら勲章を割ったらしい、という流れデス。寝起きの頭なので細かいところ違っているかも。
グラーフ出なかったな。全国で何人のシュウが絶望に染まったか知りませんが、試しに5時から艦これ回してみた感想としては、圧倒的にバケツが足りないデス。日頃から愛娘達を鍛え、バケツを貯め資材を貯め、遠征開発をしっかり回して初めて、イベントを楽しめるという事が良く分かりました。尊敬するわ。
プロフィール

如月 愁

Author:如月 愁
年齢:永遠の23!

放浪気ままに、気の向くままに。
何事も達成、完成する事がなく
βな状態で終わる事が多く、
中途半端や矛盾と言う
言葉が似合う人間。

ツイッター:@syukisaragi
こちらにてどうぞ!

血の識別:O
誕生日:10月25日
趣味:ゲーム関連全般
クラシックギター、料理
酒、スキー

座右の銘:剣・魂・一・擲!
好きな物全般
日本酒、ワイン、スコッチ
ジン系のカクテル
マルボロ赤ソフト
ゲーム全般、ガンダム全般
スパロボ全般
気ままに出歩く。
クラシックギターを
聴いたり、演奏したりする事

嫌いなもの全般:納豆
トロロ、オクラ
しつこい奴、邪魔者、英語

ステータス

本体HP:200
SP:158

(以下パイロット技能)

気性:強気
格闘:230
射撃:240
回避:289
命中:253
技量:289
防御:120

使用可能な精神コマンド
集中、ひらめき、不屈
覚醒、魂、気迫

特殊技能
防御
援護攻撃L2
底力L9
指揮L2
援護防御L1
????

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
PSO2
