

マジで更新しなさすぎでした・・・

お久しぶりでございます・・・
なんつ~か四ヶ月ぶりぐらい?の更新?しかも会社からとか・・・
とりあえず・・・まぁもうちょいちゃんと更新しようねっていう話・・・
まぁ私も年齢的な部分が出ているというか・・・読者がいないってのもモチベーションの一つですが
基本的に更新頻度が月1ってのは酷い・・・

ま、そろそろこちらもと言う具合・・・
とりあえずいってみましょう!
◆クソゲー等色々ボロクソの評判のTreeofSavior復帰・・・

理由は色々ありますが、通称ToSに復帰しており日々のんびりやっておりますが・・・
うん、まぁあれだよね・・・BugofSavior変わらずってな具合?
色々ありますけど、まぁ焦点を絞っていってみましょうかね・・・

○ぶっちゃけバランス改変したっていうけど、どうなん?

序盤~中盤(L170まで)
サーバー内の露天のバフ屋ゲーです・・・素直にバフ貰ってどんどん好きに進んで下さい。
一気にレベリングするもよし、ストーリーしながらステータスボーナス貰いながらするもよし・・・
とりあえず170ぐらいまではストレスフリー(バグは多い)でバフ屋ゲーしてれば
レベルは勝手にあがります。

で、ある程度出来上がったらどうなんだ?
このラインが恐らくはL300ぐらいとしときましょうか・・・
まず、アクセサリーを探せるか、探せないか・・・
防具はぶっちゃけ安いです・・・ですが、300以上のは高いです。無難なラインはグリナス・・・

で、バランス?・・・まぁいいんじゃない?
でも、やっぱバフ屋のブレッシング強いねっていう具合・・・
ゴミ職はゴミ職のまま?と思われるかもですが、プレイング次第・・・でも、最終的に
大地の塔行かなきゃゲームにならんというか、そこしかないから大地用キャラは作ってねってな具合。

・・・あれ?以前とあまり変化が?・・・

とりあえずソードマンに光はある、ドペは火力としては最高峰なのは言うまでもない。
ですが、範囲、その他諸々を見るとウィズエレは相変わらずの安定の強さ。
一時期パイロがつえーってのは?→アグニネックレスが弱体化された事+パイロナーフでさよなら・・・
でも、使い方次第では悪くは無いけど、火耐性の敵結構いるのよね・・・

ただ、レベリングだけはくっそ楽になりました・・・気分的にPSO2やっている風味。
だけど、装備が追いつかなくてどうしようもない・・・あれ?PSO2まんまじゃね?w

ただ、敵の即死クラスの火力がなくなった事により、PTの連係次第では装備の選択の幅が広がってはいる。
こちらの火力バランスはブレッシング(バフ屋からの)により全て崩壊。
だけど、基本的に武器が全て・・・絶対的火力が欲しけりゃ素直に315の赤もってこいが正義らしい・・・

そんな廃仕様武器なんて無理~・・・中堅の手頃な侵食装備でさえ絞っているのにどーすんだよ!
防具はいいにしても、武器がどうしようもねぇよ・・・マジなんとかしよこれ・・・

170侵食装備なんてばら撒いていいよ・・・

315の紫(赤の一つランク下)でも悪くはないけど、赤が絶対正義の模様・・・
(というか野良だと多分火力的にこういうのを持っていかないと不安・・・絶対不安。)

でも、315武器はレシピ、素材はストッパーのプラクトニウムっていう紫のもこもこがあるんだけど
全プレイヤー手に入るけど、L317にならないとミッション受けれない上に確定じゃないし
毎日箱を開けさせられる意味不明な代物・・・(確定入手にしろ)

平等なんてない、全ては運の世界とかなんなん?

修正すべき点はまだまだ腐るほどあるし、開発、運営それぞれまともに動いてりゃ
もっと普通に稼動していたゲームのはずだし、新生でもっとうたえたはず・・・
どうしてこうなったんだ・・・そしてクライアントは相変わらず不安定の模様・・・
(ある程度のスペックがあれば動くらしい・・・しかしネッカフェサービスは未だ開始せず・・・)

・・・一周年もつ?w・・・そんなゲームをプレイしておりますw

とりあえず取り急ぎご報告まで・・・
See you again

コメントの投稿

非公開コメント

お久

此方も職場からコメ入れときます。最近は週に1度位しか見てなかったわ。
ぷそにの武器集めはコレクト制度になってから大分楽になったと思います。時期を外すとキツいけどな。バランスもうん、まあ、あれだがry

こっちなんて

TO:えすさん

ほぼ更新しとらん・・・まぁギルメンにそろそろ公開する予定だから
そろそろ真面目に執筆するかもしれんけどな・・・

なんつ~か執筆はソロじゃないとやりづらくてな・・・相方いるとやりづらい・・・
プロフィール

如月 愁

Author:如月 愁
年齢:永遠の23!

放浪気ままに、気の向くままに。
何事も達成、完成する事がなく
βな状態で終わる事が多く、
中途半端や矛盾と言う
言葉が似合う人間。

ツイッター:@syukisaragi
こちらにてどうぞ!

血の識別:O
誕生日:10月25日
趣味:ゲーム関連全般
クラシックギター、料理
酒、スキー

座右の銘:剣・魂・一・擲!
好きな物全般
日本酒、ワイン、スコッチ
ジン系のカクテル
マルボロ赤ソフト
ゲーム全般、ガンダム全般
スパロボ全般
気ままに出歩く。
クラシックギターを
聴いたり、演奏したりする事

嫌いなもの全般:納豆
トロロ、オクラ
しつこい奴、邪魔者、英語

ステータス

本体HP:200
SP:158

(以下パイロット技能)

気性:強気
格闘:230
射撃:240
回避:289
命中:253
技量:289
防御:120

使用可能な精神コマンド
集中、ひらめき、不屈
覚醒、魂、気迫

特殊技能
防御
援護攻撃L2
底力L9
指揮L2
援護防御L1
????

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
PSO2
